割り切り募集

2022年01月13日

お金を助けてくれる人
割り切り募集で、知り合った男性から二度目、三度目のお誘いがあるってことは、ある程度満足してもらえたのかなと実感できますよね。
一回目は、お試し、品定めってことがあるから、カウントしないことにしてるんです。
割り切り募集で勝負は二度目から。
定期的に確実にお金をもらえるかどうか、そこにかかってるんです!
遊び半分のエッチ好きだったら、一回きりの出会いを何度も楽しめばいい。
私みたいにお金が目当てな場合、長期にわたって安定して収入を得たい場合・・・・
二度目からが勝負なんですよ!
それも、一回目のお試しの時に、セックスの「すべて」を見せちゃいけない。
全力でエッチしちゃいけないわけです。
そんなお試しで、長期の関係になるか分からない人にそこまでサービスする必要性はないと思うんで。
だけど、二度目に誘いたいと思えるようなフックをかけておくのは重要です!!
ここがすべてと言っていい。
最終的には、コミュニケーションなんですよね!
こっちが持ってる情報やサービス、向こうが何かしらの「特別感」や「新鮮な驚き」「また会いたい」と思えるようなもの・・・それを上手く提供し続けることができるのか。
次につなげることができるのか。
割り切り募集でもらえるお金なんて、2~3くらいです。
だけど、それを男性の側から考えて、その価値があるかどうか・・・セックスだけじゃない、別の要素がないと、定期的な安定には繋がらないんですよね。
何か相談事や、愚痴を言ってくれるタイプの男性だと、操るのは簡単なんですけどね。
パトロン募集
お金くれる人募集
愛人掲示板

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう